副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月25日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

昨日から気持ちを新たに EA稼働してます!

 

①メイン口座→T12と、T24

②サブ→新 EA

 

です😊

 

早速収益です!

3月25日FXEA自動売買の収益です✨

f:id:suzanzan:20190326103859j:image

 

16080円の利益となりました💕

よしよし、コツコツと、利益をとっていきましょー!

 

新 EAは、3270円の利益でしたー!

 

先週、損切り分をまずは回収したいところです😊

 

じつはT24の稼働をまだ悩んでます💦

指標時は止めようかな?

とか、稼働をしばらく模索していきたいと思ってます〜

 

 

最近は検証中のものが多すぎて、てんやわんやしてますが、少しずつ整理して、さらにレベルアップしていく準備をしております✨

 

私と同じで、先週の相場で、やられたーw

という方もいらっしゃるようでして、、

私としても悲しいなって気持ちがあります💦

 

私は1番優先しているのが、利益の確保!なので、かなり出金してます。諦めも悪いし、 EAの稼働は続けていきます😊

 

 EAは基本放置とはいえ、自分で使うと決めた EAですから稼働方法も自分で決め、すべてしなければなりませんよね!

 

初心者には難しい用語や、使い方などたくさんありますが、勉強していただき、稼働させてほしい思います♪

 

私も同じ道通ってきました😊

 

そして、諦めないでほしいなって思います✨

 

ではでは、本日も楽しみましょう♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓