副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月26日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

春らしい陽気になり、お花見に行きたいな〜って思っています。

 

私、なぜか最近、モヤモヤする事が多いんですよね。。

なんでだろーw

 

私自身は、さぁ、稼いじゃうぞーとか、遊ぶぞーとか楽しい事を考えるようにしてますが、モヤモヤする事が多いので、ちょっと悩んでいまするw

 

 

気持ちを切り替えて!

3月26日FXEA自動売買の収益です💦

f:id:suzanzan:20190327094228j:image

 

19872円の利益でしたー😊

よしっ!

 

やはり大きな動きの後はいける!これは毎回書いてますが、ここは稼働するポイントだと思います✨

 

新 EAは、1120円の利益でした!

とともに!捕まっていたポジションも決済!!

よかったー🤣

 

これで、ちょっとスッキリスッキリ!

 

新 EAのみ稼働の方も多いみたいですねー😊

よきよき!✨

 

 

 

 

では本日も楽しみましょう♪