副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

(週報)3月25日〜29日FXEA自動売買

こんにちは〜🍓

 

日曜があっという間に過ぎていって、4月に入りましたねー😊

 

早い!!

 

そしてドル円も窓開けて、上昇中!

 

昨日週報をアップしてませんでしたね😊

早速いってみましょう!

3月25日週です!

f:id:suzanzan:20190401112445j:image

 

 

81468円の利益でした!

 

 

前の週に、損切りしたぶんの4分の1を取り替えしましたよ✨✨✨✨✨

素晴らしい!

 

出金しながら、コツコツ利益をとっていく。

損切りは仕方ない。

 

長期で稼働することにより、プラスにもっていく。

 

これが、毎日付けっ放しにすることにより実現できています😊

 

とはいえ、少しでもマイナスを防ぐために、オンオフをしていこう!と思っております👌

 

すぐ辞めちゃう方が多いんで、いつももったいないなって思います。。

 

 

ちなみに、裁量だと、損小利大が理想ですよね!

しかし、EAって、裁量と同じようにいきません💦

損小にしちゃうと、 おそらく勝てないw

ほとんどの EAが損切り幅が広いと思います😅

 

 EAも、うまく使っていきたいですね♪

 

新 EAは10000円ちょうどの利益でしたよー✨

よかった😊

 

では、4月も楽しみましょう💕