副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月1日FXEA自動売買収益

こんにちは!

 

元号も決まりましたね!

賛否両論あるみたいですが、私はいいなと思いました😊

そしてエイプリルフール。。

ツイッターは、エイプリルフールネタであふれていましたので、見ないようにしてましたw

あんまり好きじゃないんですよね😅

 

 

早速4月1日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190402101133j:image

 

11202円の利益でした😊

よき✨

 

新 EAは、1410円の利益でした✨

 

今年度は、時間を作っているのでテクニカルのお勉強をまた始めようかな。。と思ってきました。

 

裁量でも、稼げたらいいなと思いますが、並大抵の努力では稼げないと分かっています!

ですが、知りたいことがたくさんあるので頑張りたいと思います😊

 

 EAをお使いの方の中には裁量トレーダーがたくさんいらっしゃるようで、 裁量で、たくさん稼いでいる方も多いです✨

 

見習っていきたいと思います!

 

 

では、本日も楽しみましょう😊