副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月23日FXEA自動売買収益

こんにちは😃

 

久しぶりに利益がっ!笑

4月23日FXEA自動売買収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190424082713j:image

 

8356円の利益となりました👌

 

夜に動いたみたいですね★

よかった!笑

 

新EAは、2051円の利益となりました✨

2ポジションとってました!

 

利益1万こえたー🥺🥺

 

バイナリーも勝ち逃げしたので昨日は、いい日になりましたw笑

 

FXも、バイナリーも、私は自動なんですが、

結局のところ、やり続けることが大事なんですよね😊

1日の利益だけを見る方が多いでしょ?

マイナスじゃん、やめようって。。

こまかーく質問して、やっぱり怖いからやめる。

 

稼いでる方って、案外、すんなり始めてるイメージあります✨

前を向いてるというか、すごくポジティブでいいなぁと思います😊

 

私もいつまでもポジティブでいたいw

 

では、本日も楽しみましょう♪