副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月24日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

昨日は、美味しいものを食べに行ってきました😊✨

幸せな時間で、さぁがんばろうって気持ちになりました♪

 

さて、朝から相場を見てびっくり、112円をこえたんですね笑

4月24日FXEA自動売買の収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190425091622j:image

 

12154円の利益でした😊

0.96ロットまで久しぶり見ました👌

無事決済できてよかったw

 

新EAは、2383円の利益でした✨

 

なかなかいい利益でしたねー💕

 

もうすぐGWなので、警戒しながら、様子みながら稼働していきたいと思います‼️

新新EAも、まもなく😆😆😆😆😆

 

では、本日も楽しみましょう!