副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月30日FXEA自動売買収益

こんにちは!😊

 

5月、令和に✨

 

幸せな時代になりますように。。

 

では、4月30日FXEA自動売買の収益をみてみましょう!

オンにしてましたよー😊笑

 

f:id:suzanzan:20190501161858j:image

 

4968円の利益となりました!

 

新EAは、1268円の利益でした😊

 

良き良き💕 

 

FOMCで動き出しそうだから、オフにする予定で待ち構えておりますっ笑笑

 

ご注意くださいねー😊

 

Tシリーズは、常にポジションを持ってますよね!オフにするタイミングが難しいと思っている方もおおいのではないでしょうか?

 

私はなるべくプラスの時に手動で決済するようにしておりますが、どうしても出来ない時は、マイナスでもかまわず決済しますよ!!💪

 

仕方ないですからね😊

 

自分なりの稼働方法見つけてくださいね♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓