副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月1日FXEA自動売買収益

おはようございます〜✨

 

昨日、なんとEAはつけたまま、、寝落ちしましたw

というのも、時間があったのでランニングを10キロ程度したら、ぐっすりw

朝も素晴らしくすっきり目覚めました。。笑

 

さてさて、相場、、みてみましょ!

5月1日FXEA自動売買の収益です😊

f:id:suzanzan:20190502093538j:image

 

18164円の利益でした!

こりゃすごいw

 

指標でうまくとれてました🤣

 

新EAは、、

2292円の利益となりました!

ほっとしましたw

 

FOMC前後で動いてるみたいですね!

ISMで結果悪くて少し下げて、FOMC発表でさらに少し下げ、パウエル議長講演であげあげ!

下がってあげて、、EAにとっては最高の相場だったようですね〜

 

よかった😊

 

バイナリーも勝ち越し!

こちらもよかった!!

 

バイナリーに興味ある方はご連絡くださいねん♪

 

では、本日も楽しみましょう💦✨

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓