副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月22日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

FOMC、、無風w

 

まぁ、こんなときもあります😭

 

早速、5月22日FXEA自動売買の収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190523093103j:image

 

8327円の利益でした👌

 

 

新EAは、決済ございません!笑

 

今、ポジションをもってます😊

 

含み損もなく、順調にいってますよー!

出金ペースが早くて、、うれしすぎますwww

 

幸せだなぁって💕

 

ですが、決して油断はしてませんからね!笑

いつくるかわからない、悪魔の相場を待ち構えておりますw

 

 

では、本日も楽しみましょう♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓