副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

5月24日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

暑いですw

困った、困った。。

 

 

昨日のポンド見ました?

メイ首相の件で乱高下すごwwwww

といいながら、テクニカル通りだそう。←友人より

 

 

 

ポンドの魅力というか、なんというか😭

 

ドル円は、、まずまずな動きでしたね!

早速5月24日FXEA自動売買の収益をみてみましょー!

f:id:suzanzan:20190525095256j:image

 

12686円の利益となりました♪

ちなみにEAは、夕方にはオフにしております💪

 

週末は、なにがあってもどんなニュースが来ても大丈夫👌笑

 

夕方までに利益1万超えていたので、心置きなくオフにすることができましたよ♪♪

ほんとに最近絶好調!!!

いいの?って思っちゃうくらい利益とれてます😂

 

 

新EAは、1105円の利益でした😃

 

 

同じEAご使用中の方もかなり利益がとれているのではないかと思いますっ!!✨✨

 

Tシリーズのみで月に30万くらいあると嬉しいですねー!!

サラリーマンのお給料より少し少ないくらい?一緒くらいかな?

 

ここで、あらためて気を引き締めていきたいと思ってます💪 

 

では、週末も楽しみましょう♪