副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

有料EA自動ソフト検証6月12日編!

こんばんは!

 

有料EAの収益アップするする詐欺で、ごめんなさい😭

 

6月12日にポジション決済があったみたいなので、アップします✨✨

 

f:id:suzanzan:20190614194149j:image

 

67827円の利益がでてました😊😊💕💕

 

 

このEA  ね、結構素晴らしいかも。。笑

 

 

問い合わせも毎日のように来ております😅

 

 

有料EAだから、どの口座でも稼働できますからね、そこが良いところ💕💕

もっともっと稼ぎたい!と思っているので、

どんどん稼いでほしいところ😂😂

 

たまーに損切りもしてましたが、今のところ、プラスですよ💪

 

そして、気付いたのは、有料EAでも、安めなのは、それなりなんだということ!

このEAは、決して安いわけじゃないけども、安定してるなって感じます✨

 

この口座は放置なので、半年後とかが楽しみです😊😊