副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月13日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!!(*^^*)

いろんな事に振り回されております~
頭の中がごちゃごちゃ!!
頭の中を断捨離しなきゃなって思っているところです♪

昨日は有料EAの収益アップもできず・・・
週末までに書きますね( ;∀;)


では、6月13日FXEA自動売買ソフトの収益を!!


10346円の利益でした♪
1万こえたーーー(*^^*)
うれしいですね☆

そして、新EA(ドル円)は、、1105円の利益となりました✨

からの~最新EA!!!ユロドル用おすすめEAは、、、
なななんと初日から!!!

22626円の利益です☆
すごくないです???
複利設定での稼働なので、それぞれ利益は異なると思いますが、初日から2万以上もの利益となると嬉しいですよね~♪

となると、こちらにアップした収益だけでも3万こえてますね!!

嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろんリスクを承知の上での稼働ですが、毎日毎日プラスなんですもの。。
いいのかな?って思っちゃいますねww笑

有料EAもうまく稼働してますのでのちほど公開しますね!!

あとユロドル用EAなのですが、0.01ロットから稼働ができます♪
詳細はline@で送信してます☆
TPとSLも公開してますので、資金管理をするとうまく稼働できると思いますよ~
計算はご自身でしてみてくださいね♪ 
他人任せ、聞くだけはだめですよーーー←ほんとこれは大事です。。

では、本日も楽しみましょう☆☆