副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月14日FXEA 自動売買ソフト収益

こんにちは!😊😊

 

今日は、半袖だと寒い❄️

 

今、次の旅をどこにいこうかな〜って色々探しながら、日々過ごしています✨

先週の旅は良かった!💕

超楽しんできました♪

リッチな旅館にもお泊りしました笑

お一人様、、平日で5万くらいだったかな。。

すんばらしい所に泊まらせてもらい、身も心も幸せになって帰ってきた所です😊

 

ではでは、早速!

6月14日FXEA  自動売買ソフトの収益をみてみましょうっ!

f:id:suzanzan:20190615161807j:image

 

5977円の利益となりました💪💪

 

そして、、週末だというのに、、オフにするのを忘れておりました😭

 

新EAは、2199円の利益でした👌

ユロドル用新EAは、ポジションなし!

 

オフにし忘れたけど含み損もほぼないから、大丈夫かな?

 

今週も、無事にプラスで終えることができましたね!良かった良かった💕💕

 

同じEAを稼働させている方からも、利益報告が多く安心しております😊😊

 

ここでしっかり利益は確保しておいてくださいね!!

暴落、暴騰はいつきてもおかしくないですからね💪

利益さえ確保しておけば安心して稼働できますから😊 

これさえ、しっかりやっておけばプラスにきっとなります〜

私がプラスですから✨

 

 

欲を出して、資金に見合わない数のEAを稼働させていたりすると、ある日突然、暴落きてロスカットなった、、、

という話、すごくたくさん聞きます。

 

私もリスクは踏まえていますので、マイナスになる覚悟はできていますが、それは元本を回収できているからです😊

 

第一の目標は元本回収!をオススメいたします‼️‼️‼️

(うまく稼働していくと、月に数十万になりますからねー)経験談

 

稼ぎたいなら自ら学び、賢い運用を♪

 

 

では、本日も楽しみましょう♪