副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月10日〜14日FXEA 自動ソフト収益

こんにちは!

 

ここ数年、週3で、バレーボール(柔らかいボールw)をしております😊ソフトバレーっていうのかな?

昨日、若い男の子のアタックが早すぎて顔面直撃してすっごく痛かった😂

でも運動は楽しい✨

ジムにも通っております🙌運動不足は絶対に嫌ですからね‼️‼️

 

さてさて、

6月10日〜14日FXEA 自動売買ソフトの収益をみてみましょう♪♪

 

f:id:suzanzan:20190616122733j:image

 

35587円の利益となりました♪

 

新EAは、

6503円の利益でした💪💪

 

安定してコツコツと稼いでくれましたね!!

 

ユロドルEAは、22626円の利益😊😊

 

満足です!笑

 

しかし、もっともっと稼いでいきたいところ‼️

 

 

ユロドルEAなんですが、私は複利をオススメします😊

最初は、様子見で最低ロットでみて、複利もいいと思いますよー!

 

楽ちん!

 

複利だから、ほかのEAと同時稼働じゃない方がいい!

ユロドルEAのみを稼働させる口座を作るといいですね!😊🍓

 

なぜかというと、資金に合わせてロットが変わるので他のEAが含み損が多い時なんかが大変なことになるからです😊💦

 

では、本日も楽しみましょ!

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓