副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月21日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😃

 

昨日のブログにも書きましたが、損切りについての問い合わせ多かったーw

 

誰だって損はしたくないですからね😊

頑張って計算していただきたいところです!

 

では、6月21日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190622103309j:image

5508円の利益となりました😊

 

新EAは、1140円の利益でした💪

ユロドルEAは、損切り後だったし、口座を分けて稼働の準備をしていたので、つけていないw

 

何ポジションか損切りがあったと報告をうけております!

 

私の個人的な、あくまでも個人的な、、意見を書きますが、、

Tシリーズや、新EA、ユロドルEAはオンオフ必須。

オンオフしながら、うまく利益を出せています😊

 

しかし、

今私が使っている有料EAは、基本付けっ放しです😊

付けっ放しでも、利益は、数十万でてます。

 

と、書きましたが、

 

もちろん、Tシリーズなどの無料のものも、資金次第では付けっ放しでもいいと思います😊

長期的にみて利益となればいいですからね!

 

1番よくないのは、損切りしたからEAを使わないとか、諦めること💦

 

これは、あるあるなんですが、

一回損切りしちゃって、使わなくなった。

使わない期間に、ほかのユーザーが爆益。

もう一回使ってみよ!と、オンにした途端に損切り

 

このパターンが、本当に多いんです😭

もったいないのですーw

 

とはいえ、資金がなくなって稼働できないなら仕方ないです。

借金はダメ!

 

うまく利益がでるように、私も稼働の仕方など、ありのまま書いてますので、少しでも参考にしていただけると幸いです💦

 

では、本日も楽しみましょー!♪