副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

6月17日〜6月21日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!😊

 

EAの稼働が多くなったので、週報でまとめてみましょ!

 

まずはメイン口座です✨

(T12と、T24)

f:id:suzanzan:20190623152734j:image

 

56637円の利益でした💪💪

 

新EAは、、7306円の利益でした💪💪

 

ユロドルEAは、25817円の利益でした💪💪

 

プラスで終わる事ができましたー!!

ユロドルが損切りがあったものの、、週の初めの8万の利益がありましたから、なんとかプラス!💕💕

 

よかったー!

 

タイミング次第では、使い始めたばかりで損切りとなった方もいらっしゃるかもしれませんが、、ぜひ、わたしのブログの収益を参考にしていただければと思いますっ!!!✨✨

 

今週も、オンオフをうまくつかっていけたらと思います♪

 

では、本日も楽しみましょう♪