副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月5日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😊

 

毎日朝から掃除機、拭き掃除、トイレ掃除はかかせない私です。

特に一番はトイレ!

床、壁、便器すべて拭きあげます😃

おかげでトイレはピッカピカです笑

 

さて、昨日は雇用統計!

動きましたねー!笑

 

私は昨日ブログでも書いた通り、オフにしていました💪

収益は865円w

 

朝から手動決済しオフにしました!

 

新EAもオフで、ポジションがあったので手動で決済!

マイナス265円!

 

ユロドルEAは、5138円の利益でした😊

 

何とかプラスです!笑

 

今週もいい週末を迎えれそうです✨✨

 

オンにしたままだったら、結構危なかったかも。。

雇用統計は、全モするイメージがありますので、まだどうなるかわかりませんが、やはり週末、雇用統計時はオフがいいですね!

去年は、雇用統計は気にせずオンのままで、利益がっつりとれていましたが、相場は変わります。

うまく使いましょう😊

 

さて、私は来週からまた新しく面白そうなEAを稼働始めます😊楽しみです♪さらに稼いでいきたいと思っておりますっ!

 

 

では、本日も楽しみましょう♪♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓