副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月11日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!✨

 

あっという間に週末〜

明日から3連休ですね♪♪

海の日、沖縄にいこうかなって今日ふと思って飛行機調べましたが、、急遽すぎて飛行機空席なしーw

 

断念しました🤣

 

さて、7月11日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょー!

f:id:suzanzan:20190712091141j:image

 

6486円の利益でした♪

 

新EAは、1090円の利益!

 

そして、ユロドルEA久々にポジションとりました!笑

2960円の利益でした💕

 

良き良き!💕

 

 

Tシリーズは、T1200とか、T2400とか数字がありますよね、

それが決済値なんです😊

T1200だと、総合ポジションで1200円の利益が出たらすべてのポジションを決済します✨

 

だから、pipsではないんです〜

だからTPがないのでございます😊

 

今日は金曜なので、オフにしなきゃな日ですね〜

様子見ながらオフにしたいと思います⭐️

 

では、本日も楽しみましょう♪♪