副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月10日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😊

 

パウエル。。

パウエルFRBの議会証言内容がハト派だったとの見方で下落下落w

 

昨日朝からショートが捕まっていて、21時30分までにオフにできなかったから、お祈りしておりましたら、下落で無事決済w

 

その後しばらくして、オフにしております♪

 

7月10日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190711093951j:image

 

16606円の利益でしたー💕

 

ホッと一安心w

まだオンにしてません!

様子を見ます!

 

新EAは、オフにしていたのでポジションなし!

ユロドルもオフにしたのでポジションなしです😊

 

新EAにしろ、ユロドルEAにしろ、数日ポジションないのは当たり前ですからねー!

ポジションとらないから不具合ではないか、という問い合わせが多いですが、問題ないです!

 

そういうロジックで、ロジックにあてはまるとポジション取りますからね〜

 

 

Tシリーズが常にポジションあるから、何か変な感じかもしれませんがw

 

 

私は、Tシリーズを使い始めて1年が過ぎ、稼働しているのが当たり前になりつつあります🤣

 

そういえば、さきほどツイッターを見ていたら、こんなツイートを見かけました。

「すぐに稼ぎたい。

    すぐ稼げる手法ありませんか。

    という人に限って努力しないことが多く

    すぐに結果がでないと

    飽きて止める。

 

    一朝一夕で稼げる手法はまずないです。

 

     だからこそ、稼いでるトレーダーの共通項は

     まず粘り強さ、止めないことだと思います」

 

これ読んで、あー、すっごくわかるって思いました。

 

だって、EAも一緒なんですもの✨

 

EAって、放置で不労所得

が一番なんですけど、、努力は絶対に必要だと思います😊

 

 

稼ぎたいならば、、

努力はできるはずー!

 

 

では本日も楽しみましょう♪