副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月22日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

7月22日は、レンジ相場でしたねー😂

こんなときは、、、、

 

手動決済しまくりました!笑笑

 

収益見てみましょう🎵 f:id:suzanzan:20190723165406j:image

 

5544円の利益でした✨

 

新eaは決済なし!

 

ユロドルは、6846円の利益となりました✨✨

 

とりあえず1万越え!😍😍

 

 

よかったよかった💕

 

私は最近、いい事やチャンスを超引き寄せてると思ってます💪

運が良すぎるー😂

 

 EAの稼働だってそうだし、他の事もいいことばかり🎵

 

私は投資にしたって、なるべくマイナスイメージは持たないようにしているし、希望しかないと思っております!

挑戦あるのみ!😊

 

では、本日も楽しみましょう🎵