副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月23日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます☆

 

夏らしい気候になりました♪

 

最近、投資家の方々と出会う機会が増えております(^^♪

それも、桁違いの収入の方が多いですね~笑

 

私もそうなりたいと常日頃思って行動しているからでしょうか。

確実に出会いは増えました(*^^*)

 

その方々に統一していえることは人間力といいますか、、周りを使うのがうまい!巻き込むのか上手なんでしょうね♪笑

といっても詐欺師とかではないですww

 

私が一番信頼している師匠もその中の一人。

出会いって引き寄せることができますからね♪

投資も一緒で引き寄せて、チャレンジしていくことが大事ですね~

 

さぁ、わけのわからない語りは終わりにして、

 

 

7月23日FXEA自動売買ソフトの収益を見てみましょう☆

 

6681円の利益となりました(*^^*)

 

昨日も手動決済を何度かしてますよ~

 

新EAは1199円の利益☆

 

ユロドルはポジション無しでした♪

 

ユロドルは1.12割れしてますね~

どんどん下がるww

 

今からお盆の稼働はどうしようか~とかいろいろ戦略を練っているところです!!

昨年は結構動いたのでヒヤヒヤしたんです。

8月は閑散相場・・

ということは一方通行になる可能性が非常に高いので要注意です☆

 

みなさんも稼働にはお気をつけくださいね~

 

 

では本日も楽しみましょう♪