副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

7月31日FXEA自動売買収益

こんにちは!

 

最近バタついてますw

バイナリーオプション関係で頭の中ごちゃごちゃです😂

 

さてさて、FOMCがありましたねー!

FOMC、政策金利0.25ポイント引き下げを決定したみたいで、ドル買い〜

 

 EAはといいますと、もちろんオフにしておりましたwまだオフ。今週はオフのままかなーw

7月31日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190801103054j:image

 

2114円の利益でした!

 

新 EAと、ユロドルはポジションなしです😊

 

明日は雇用統計もありますから、注意していきたいところですね!!✨✨

 

 EAも、安定してるので、バイナリーオプションに力を入れれますw

 

 

では、本日も楽しみましょう😊