副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月1日FXEA自動売買収益

おはようございます😃

 

んや、おはぎゃーですね!!!www

106円?107円?w

 

ドル円、夜に凄まじく下落。

これも、トランプ砲!久しぶりです💦

 

トランプさん、ゲキオコらしいですねーw

FRBに😭

 

そして、中国への追加関税のツイートですか。。

 

200pips落ちですからね、こんな1時間足は意味がわからない形になっております😰

 

 

 

さてさて、 EAはというと、、昨日のブログにも書いておりましたが、

 

オフ

 

でしたww

よかった。。ラッキーとしか言えませんね😂

 

 

なぜオフのままだったかを書きます!

チェックしてみてくださいw

 

FOMCでオフにしており、昨日は昼間にオンにしようか悩んでいたところ、、

専業トレーダーの親友wから、去年8月の相場の動画が送られてきまして、その値動きをみてオフのままにすることを決めました。

その動画はドル円ではなかったのですが、FOMC後、月初、翌日は雇用統計というのも重なったというのもあります😊

 

月末と月初はオフにする方も多いみたいなので、オフの方も多かったかな?

 

わたし、もしも稼働していたら破綻していたと思います。。

 

前にも書きましたし、みなさんご存知かと思いますが、Tシリーズは、ロジック上、損切り設定がないので利益率は高い!

けどリスキーですからね😃💦

 

今ではオンオフ必須となっております〜

 

 

うまくオンオフ出来ている自分を今日は褒めてあげようと思いますw

(ベストタイミングで去年の動画送ってくれた友人にも感謝します!)

 

 同じ EAをお使いの方、EAにまかせとけばいい、ほったらかしでいいという考えは❌ですよー!

ある程度、情報収集も必要だし勉強も必要です✨

 

相場はいつ、どうなるかわかりませんから、しっかり学びましょう😊

わたしもブログを書くことで、かなり勉強になるし、日々学んでおります!

 

では、本日も楽しみましょう😊