副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月7日FXEA自動売買ソフト収益

 

こんばんは!

 

1日バタバタ、やっと落ち着き、、ブログ更新!😊

さてさて、最近はボラが大きい?

8月!といった相場のようですね💦

 

さて、8月7日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう✨

まずは、T12から!

f:id:suzanzan:20190808223836j:image

 

19578円の利益となりました😊

またまた、どうしてこのような利益にww

 

T24もみてみましょう!

f:id:suzanzan:20190808223421j:image

 

28842円!

すごいww

 

Tシリーズが相場と合ったんでしょう♪ナンピンもさほど多くなかったので、一安心です😂

 

新 EAは、3519円

 

ユロドルは、22458円

 

全部合わせてー!

なななんと、、74397円の利益ー💪💪💪💪

めっちゃすごい😂

 

ありがたやーw

1日でこんだけ稼いでくれたら言うことありません!

 

もちろん、油断は禁物!←いつも言いますねw

 

出金し、利益を、確保!

これは最重要任務です😊😊

 

 

ではでは、明日も楽しみましょう♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓