副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月6日FXEA自動売買収益

こんばんはー!

 

またしてもこんな時間にww

 

早速8月6日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう😊

 

f:id:suzanzan:20190807212551j:image

 

昨日書きましたが、Tシリーズと新 EAを同時稼働し始めたので、超わかりにくい!

ので、分けましたw

 

まずは、T12は、22239円の利益となりました😱

なんじゃこりゃ?笑

なぜ2万こえた?w

 

そのままT24をみます!

f:id:suzanzan:20190807213630j:image

 

23839円の利益!

ん?

 

相場、、みてなくて、何が起こったのかわかりません😭

 

調べましたら、、

米当局、中国を為替相場国に認定?

 

知らなかった😵

だから動きがあったんですね!!

 

そして、色々 EAをmt4内で変更してたりしたら、ナンピン数を変更し忘れ、、めっちゃナンピンしてました!w

 

が、無事決済💪💪

 

 

新 EAは、7422円も利益でてましたよー!😂

すごい!

 

 

ユロドルは、おっと💦損切りです!

マイナス41125円!

 

ということで、トータルは1万ちょっとの利益となりました😊笑

 

 

1万超えたら最高なんでいいんです♪

 

 

さぁ、

また明日、楽しみましょ♪

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓