副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月12日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは~

 

台風10号がやってきておりますねwww

明日明後日に西日本上陸ということ。

何も被害がないことを願います!

 

では8月12日FXEA自動売買ソフト収益を見てみましょう♪

まずはT12・・・

 

3690円の利益でした(*^^*)

 

T24・・・

 

7092円の利益でした(*^^*)

 

新EAは・・・

1140円の利益でした(*^^*)

 

ユロドルは決済無しです♪

 

ほんとうに調子がいい!!!!笑

なんで稼働しないの??とか思っちゃいますw爆笑

 

 

今週は稼働をどうしようか悩んでおりましたが、とりあえずオンにしておいてよかったです( ;∀;)

本日のCPIですか?ちょっと不安なのでオフにしようかな~

 

 

では本日も楽しみましょう♪