副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月20日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは☺️

 

携帯カバーを新調しました♪

といいながら、柄は同じw

古くなったので同じものを購入しました😊

今のカバーが気に入りすぎて。。笑

 

 

さてさて、昨日、ドル円、、あまり動かずw

 

こんなもんか💦

 

最近は、裁量も学び、頑張っております✨

 

では、8月20日FXEA自動売買ソフトの収益をみてみましょう😊

まずは、T12から!

f:id:suzanzan:20190821172519j:image

 

1321円の利益でした💕

 

T24は、、

f:id:suzanzan:20190821172516j:image

 

5821円の利益でした💕

 

新 EAは、1261円の利益でした💕

 

ユロドルはポジションなし。

 

今は裏技設定してないのですが、、

やっぱ裏技の方が利益多くなるなーw

また裏技に変えようと思います!笑

 

そういや、FOMCもありますからね!他にも指標がありますので、オフにしよーかなーーーと考え中です😊

 

今月は結構稼いだので、月末にむけてしっかり管理していこうと思います♪

 

 

あとあと、みなさんに質問〜

基本的なFXのことだったり、その他、裁量を勉強したいなって方いますか?

教えてください😊

 

では、本日も楽しみましょー!