副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月21日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😃

 

昨日も結局レンジ相場でしたねww

 

私は夜に EAをオフにしておりました😊

 

早速、収益みましょう♪

f:id:suzanzan:20190822123247j:image

 

T12は、1615円の利益でした😊

 

T24は、

f:id:suzanzan:20190822123314j:image

 

1051円!

 

新 EAは、1125円の利益でした🥺

 

プラスで終われてまーす💪🌞

 

ユロドルはポジションありません😊!

 

 

8月はやはり、 EAは、オフの方多いみたいですね〜

たしかにお盆の週は厳しかった。。

 

オフで正解!w

オンオフするのにも、色々調べたり判断が難しかったりしますからね〜

 

私はオンオフしながら果敢に攻めたわけですが😂😂

 

昨日も書いたのですが、FXについて全くわからない、例えば、レバレッジについて、証拠金について、チャートの見方など書き出すとキリがないのですが、

 

その基本的なところがわからないから教えて欲しいという問い合わせが多いんですよね!

 

そのあたりを共有といいますか、レクチャーできたらいいなって今考えてます😊

そこから裁量にも入っていこうかと!

 

楽しみなことがまた、増えました❣️

 

気になる方はぜひ、問い合わせください😊😂

 

 

では、本日も楽しみましょう♪