副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月23日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

さてさて、夜中すごい相場になってますねw

またトランプ砲ですか😂

100pipsくらいの大下落!

 

クローズ後にも何やら言ったみたいなので、下窓なっちゃいますかねー?

 

 EAはというと、夕方にもちろんもちろんオフ!

よかったー😭😭😭

 

こりゃオンにしていたら、危なかったー😱

 

8月23日FXEA自動売買ソフト収益みてみましょう♪

f:id:suzanzan:20190824105625j:image

 

T12と、T24と新 EAまとめて、3693円の利益です✨✨

 

まだ、裏技に変更してないので、来週から変更したいと思います!😊

 

 

今週も、マイナスになることなく終わることができてよかったでーす♪

油断せず、欲を出さずこのまま頑張ります♪

 

 

稼ぎましょう♪

 

毎月最低50万!

 

では楽しい週末にしましょう💕💕💕