副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月11日〜23日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

8月12日〜8月23日の収益まとめてみました!

 

T12と24、新 EA合わせてみましたところ、、、

 

 

201370円の利益でした💕💪

 

2週間で20万こえてますね!お盆の週の爆益がありましたから今月は満足です!

 

今週は、週末ですし、朝から下窓ドーンときてますので、様子見ながらオンにしていきたいと思っています♪

 

 

どうやら、レバレッジ規制かけられている方が多いようで、たくさん問い合わせがあります!

わたしは複数の証券会社を使用しているので、今のところ問題はないのですが、xmだけ!

という方でたくさん稼働されている方は注意してくださいね😊💦

 

では、今週も楽しみましょう😊😊

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR