副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月27日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは(^^♪

 

ドル円さんはレンジ相場だったようですね!!

月末なので注意ではありますが、昨日もEAの調子がよかったです~

 

 

早速8月27日FXEA自動売買ソフトの収益を見てみましょう♪

まずはT12~

f:id:suzanzan:20190829104522j:image

10663円の利益でした☆

 

T24は~

f:id:suzanzan:20190829104528j:image

 

7363円の利益でした☆

 

新EAは、2435円の利益でした☆

 

ユロドルEAは12481円の利益でした☆

今ユロドルはDD中なのですが、そろそろプラスになっていきそうな感じ☆

長期的に見てますので、少しマイナスになろうが問題ないです♪

 

色々とブログに書きたいこともありますので、少しずつ書いていかなきゃ!!

今、テクニカルの勉強中でして、真面目に勉強してます♪

 

では本日も楽しみましょう♪

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR