副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月26日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!😊💕

 

昨日のドル円は、やはり下窓で始まり、、しかも104円ww

104円って、1月3日のフラクラ以来?でしょうか😊

 

すぐに105円に戻していましたが、トランプ砲、おそるべしw

ボラが高い1日となりましたね😊

 

 

さて、8月26日FXEA自動売買収益をみてみましょう💪

 

まずは、T12

f:id:suzanzan:20190827125302j:image

 

10402円の利益でした💕💕

 

T24は、

f:id:suzanzan:20190827125308j:image

8862円!

新 EAは、ポジションなしです💪

 

利益結構出ていて嬉しい✨✨

 

中にはT12をいくつも稼働してる方も、、😊

素晴らしい!

戦略たてて稼働されているから、こちらも安心してみていられますよ〜

 

 

 

リスクが高いからやらないじゃなくて、リスクとうまく付き合う事が大事ですね😊

 

投資にリスクはつきものなので、だからこそ大きな利益が得られたりしますよね〜

 

今、何をするかってとっても大事で、色々挑戦したいですよね✨✨

 

 

では、本日も楽しみましょう♪

 

 

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR