副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月18日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😊

昨日のFOMCは、予想通りの利下げだったようですね!

寝てましたので、今確認しました〜

 

そして先ほど?全モしてますねw

 

さてさて、まもなく日銀政策金利がありますので、注意ですよ〜!⚠️

 

EAを回す以上、指標のチェックは必要です!

わたしはファンダよりもテクニカル重視ではありますが、EAは指標に左右されるところもありますからね😊

 

昨日は、昼にはEAをオフにしてますので、収益は500円ほどでした😊

 

オンにしていても全モしているのでうまく決済していたかと思いますが、ショートだったはずなので、スワップで少しマイナスになっていたのではないかと思います👌

 

昨日は、バイナリーオプションの自動ソフトも夕方まで稼働し、6000円くらいプラスのところでオフにしました!

最近欲を出して稼働しちゃって結局マイナスに、、って事が多かったので、最近は、ある程度利益が出たらオフにしてます😊

あ、ちなみにバイナルですよ〜

 

バイナルは約定しないってことがないのが本当にいい!

ハイローオーストラリア  も稼働させてますが、大事なとこ(勝ててたとこw)で約定できず、、ってことがたまにあるのです〜

 

なのでバイナル推しです🤣笑

 

毎日稼働させてますので、今度収益をアップしたいと思います😊

 

では、本日も楽しみましょう!