副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月19日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは😊

 

あっという間に週末ですね〜

EAをオフにするタイミングをみてます!笑笑

 

昨日は、ジムのトレーナーさんと、筋肉について語り合いました。

筋肉は最高のソリューションという本を見ながらw笑笑

 

モテたいなら筋トレ

暇なら筋トレ

成功したいなら筋トレ

降られたら筋トレ

 

みたいな本なんですが、悪い流れを断ち切るために筋トレしようってな感じです😊

きになる方は読んでみてください♪笑笑

 

さてさて、

9月20日FXEA自動売買ソフトの収益をみましょう!

T12から、、

f:id:suzanzan:20190920134807j:image

 

6324円の利益でした😊

 

T24は、、

f:id:suzanzan:20190920134804j:image

 

4470円の利益でした😊

 

新EAは、ポジションなし!

 

です😊

 

プラスで安心!

 

 

バイナルの自動売買ソフトは、1万以上利益でてました🤣🤣わーい!

 

では、本日も楽しみましょう!