副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月23日FX EA自動売買ソフト収益

こんにちは〜

 

 

ドル円、、

ムニューシン米財務長官が中国副首相との協議は10月7日の週になるだろう」と述べたようで。米中通商協議の再開期待を手掛かりにしたリスクオン?

朝から少し上げたみたいですね😊

 

 EAには、問題なし!

 

あ、今度、希望の方へEAのロジックなどの説明をしようかな〜なんて思ってます✨

何にも知らないは命取りですからね!

 

では、収益みてみましょう😊

 

f:id:FXEAshiopan:20190924110830j:image

5439円!

f:id:FXEAshiopan:20190924110752j:image

8727円!

 

いい感じ😊

 

バイナリーオプションのバイナルの自動ソフトも3勝し、勝ち逃げしてます✨

 

バイナリーオプションは、結果が出るのが早いw

勝ち逃げが一番だと感じてます✨✨

 

最近昼間は、勉強しまくっている私。

姉が2人いるのですが、2人とも勉強大好きで、税理士、法律関係と素晴らしい仕事をしています、、

そして私はというとトホホな感じなので、投資を

頑張ってますw笑

投資家になれるようにww

 

では、本日も楽しみましょう♪

 

お知らせ〜

LINE@が変わりました☆

 

 

友だち追加