副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月の EA収益まとめてみたよ

こんにちは!(^ ^)


心機一転、ブログ移転しました♪前のブログで見ていただいた方も、新しくみていただいた方も、これからよろしくお願いします♪


毎度毎度書きますが、このブログは私の投資の収益ブログです♪


さてさて、私が今使っている EAの今月の収益を出してみました!

この口座は、3つの EAを稼働させています(^ ^)

今のところ、

164697円の利益となってます✨


16万くらいですね!


 EAを自己判断でオンオフしながらうまく稼働できているんじゃないかなって思ってます😊


明日からは EAごとに収益アップしていきたいと思います♪


LINE@も新しくなります😊

次回公開しますので、よろしくお願いします!