副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月26日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます☀

 

昨日EAお渡ししますとチラッと書きましたら、問い合わせを、かなりかなりいただきました!

返信も今日の朝までかかったという、、

遅くなりすいません😭

まずはロジックなどご覧いただければと思います✨

 

さて、昨日は、ドル円あがーる!

指標もありましたからね!

 

そして、明日は米国が休場、また本日夜には指標も多くありますので、注意する必要がありそう😭

 

11月26日FXEA自動売買ソフト収益をみてみましょう!

f:id:FXEAshiopan:20191127094148j:image

3139円の利益!

f:id:FXEAshiopan:20191127094201j:image

5256円の利益でした💕

 

手動で決済しております!

というのは、VPSの再起動と、VPSサーバーの更新?の表示が出たので一度EAをオフにしました😊

 

今は稼動しておりますよ〜

 

Tシリーズも安定してますねー!

新EAも使いこなして稼ぎまくろうと思いますw

 

いろんな通貨で使えるので、あれこれ考えるのが楽しいです♪

 

では、本日も楽しみましょう💕