副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月25日FXEA自動売買ソフト収益

こんにちは!

 

ポジション持ち越したまま月曜。。

全然相場動かずでしたねw

そして今日は朝からバイーンと上がってる?

見たら、

中国と米国が26日に電話協議、第1段階巡る話し合い継続で合意との新華社の報道を受けてドル円・クロス円上昇とのこと🤭

 

米中関係は怖いなぁ、、

 

要注意ですね!

 

さてさて、

11月25日FXEA自動売買ソフト収益です!

f:id:FXEAshiopan:20191126124548j:image

なななんと、1234円の決済のみ!

 

持ち越したポジションは先程無事にすべて決済されておりましたから大丈夫ですが、

 

やはり週末はオフ徹底しなきゃ!😊😊

 

いちご作←私が作ってないけどw

 EAをそろそろご希望の方にはお渡ししちゃおうかなと思っております😊

使いたいなという方はメッセージくださいね!

 

 

まずはロジックなど説明させていただければと思います✨

 

 

では、本日も楽しみましょー!

なんですが