副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月16日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは!

 

早速ですが、12月16日FXEA自動売買ソフト収益みてみましょう😊

f:id:FXEAshiopan:20191217232854j:image

 

2489円の利益でした😊

 

f:id:FXEAshiopan:20191217232845j:image

2399円の利益でした🎶

 

値動きがあまりないw

 

ここから年末にかけてどうなるかな??

 

最近は投資友とお話する機会が増え、年足を見てみたり、過去のチャートみたりするようになりました😊

 

みてるだけーw

 

これから近場の方とどんどん交流していきたいなーと思ってます😊

 

また、私を気にかけてくださる方もいらっしゃいます。昨日ご連絡いただいた方は、やりとりは頻繁にしていないものの、いつも内容は濃く、私にいろんな情報を教えてくださいます。

涙が出るくらい嬉しいです。

私をひとりの人間としてみていただいていたんだなって思います。

 

自分の事だけ考えるのではなく、周りに目を向けることができる。

そういう余裕のある人になりたいですね😊