副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

12月17日FXEA自動売買ソフト収益

こんばんは😄

 

値動きもイマイチないドル円ですねw

そろそろ年末に向けて手仕舞いされる方が多いからと、ショートを狙いたい私がいます。。笑

 

みなさん覚えていると思いますが、1月3日のフラクラ!

絶対警戒されてると思いまして、、

ポジション持ち越しはないのではないかと予想しております。。あくまでも私の勝手な予想です!

 

さてさて、12月17日FXEA自動売買ソフト収益みてみましょう🎶

f:id:FXEAshiopan:20191218225755j:image

1801円の利益でした🎊

f:id:FXEAshiopan:20191218225812j:image

2198円の利益でした🙆‍♀️

 

値動きがないけど利益をとってきてくれますから有り難いです😍😍

 

いちごEAも、1か月で約1万の利益になってます!

これは本当にロット落としまくってリスク少なくしてますww

 

年末ですし、、なるべくストレスのないように、、

 

私、今日とあることで、とんでもない勘違いをしていました。その勘違いで1日悩んで、、、

勘違いだったと分かってホッとしたところですw

 

思い込みって怖いですね。笑

 

ポジティブにいきましょ😄😄

 

では、明日も笑顔で1日楽しみましょうね❤️❤️