副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月15日

こんばんは🙂

 

EA稼働しないまま先週を終えましたw

 

今週は、、まだ波乱の予感がしますね!

コロナウイルスの感染拡大にとてもEAを稼働できる相場ではないと行った感じ。

トランプ大統領の検査結果は陰性でしたが、指導者が感染することでの経済政策への不安が拡大するでしょうし。

 

一気に相場が動いちゃうと、、逆張りEAは太刀打ちできませんw😰😰😰😰😰

 

 

今週も様子見となるかと思いますが、稼働させるときはブログにも書いていきますのでよろしくお願いします😣