副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

4月6日

こんばんは😊

 

コロナウイルスによる感染拡大などに相場が左右される相場が続いております。

しかし、結構織り込んだ感じもあります。

今日、日本での緊急事態宣言を出すと言うニュースもあり、またEA稼働も見送るかな?

といったところですが、、

四月、、稼働させたい気持ちも大きいのが正直なところです。

 

私は、今年の利益は実はすでに確保しておりますので(前に書きましたが年2倍の目標)

無理に稼働しなくてもいいのですが、やはり稼ぎたいですからね

😊😊

 

稼働しようかな!

 

今日準備して、明日、緊急事態宣言の様子を見た後検討したいとおもいます☺️☺️