副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月16日FXEA自動売買収益

おはようございます😊

 

朝から車にガソリンを入れましたが、ガソリン高いー!

いつも同じ国道沿いのガソリンスタンドで入れ、入れ終わって国道に出るのに一苦労しています。

反対車線にどうしても出たい人です(^^)

 

今日は、すんなり出ることができたので朝からラッキー✨

ガソリン高いのを忘れました😊

 

では、8月16日FXEA自動売買の収益をみてみましょうっ!!

 

 

f:id:suzanzan:20180817090342p:image

 

24579円の利益でした!✨

 

裏技使いはじめて利益増えてますねー!

いいよいいよー💕

 

最近ゆっくりチャート見れてなくて、ファンダも勉強できず、紹介できてないですw

 

あ、そういえば、昨日、 EA利用者の方とやりとりしていて、ブログで紹介したいことがあります!

 

7月9日から EAを使いはじめ、T-12とdeep500を使っているそうです。

しかし、7月30日からdeepが不具合で稼働しなくなっていたそうなんです。

 

それからはT-12だけ1枚チャートで使用されています😊

T-12だけでも、毎日利益になっていると嬉しい報告をいただきましたー✨

 

7月31日はT-12だけで28000円利益出たみたいです。すごいですよね😊

 

デフォルトでずっと使い続けているそうですよー(^^)

 

何が言いたいかというと、

 

 リスクヘッジのためにロットをさげて複数の EAを使用するのと、ロットなどすべてデフォルトで1つの EAを使用するのではどちらがいいのかな?

 

ということです。

 

前にも書きましたが、ロット下げると決済までに時間かかります。

この EA達は、総合利益判断で決済するからです。

ロットさげちゃうと、ナンピンしないと決済しないですもん。。

 

デフォルトを推奨するのにはきちんと理由がありますからね♬

 

※自己判断でお願いしますね←お決まり

 

資金に余裕がない方は、T-12のみ!でもいいのではないかなぁ?と思います😊

 

 

よかったら参考にしてみてください♬

 

 

では、今日も楽しい1日にしましょう♬

 

問い合わせはこちらからどうぞ→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

 VPSおすすめはABLENET


https://www.ablenet.jp/ablenet-bin/vps_partner.cgi?partner_id=1187

 

お名前.comは→