副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

事件簿1〜少額資金の方是非!

こんにちは✨

 

昨日のブログで、事件があったと書いてましたので、、

 

事件簿にしていきたいと思います。

 

事件が起きたのは8月21日

朝からGと対決した日です←私は対決していないけど、これも事件!笑

 

ブログをずっと読んで頂いている方はご存知だと思いますが、私は7月にトランプ砲により、一度破綻しています😊😭

朝起きたら破綻していました!

 

そこから、裏技など色々試すために別口座での稼働をはじめました✨

この口座は今毎日アップしている口座です。

 

破綻してしまった口座は、見たくもなかったのだけれど、マイロイヤリティーステータスが貯まっていたので、その口座にポンと入金し、放置プレイが始まりました!!

ほんとにほぼ放置!!!

 

T-12のみ稼働し、途中からT-12の裏技で2枚チャート、それからしばらくしてT-24の裏技をプラスし、今では4枚チャートになっております😊

 

21日久々に見てみると、、

 

なんと驚き!!

こんなんなってましたよー♡♡

 

f:id:suzanzan:20180823152539p:image

 

残高30万こえてるwww

 

ボーナス7万3千円が、30万に!笑

 

やっほーい😊

 

放置口座、おそるべし!!

あとは、ラッキーだったところもあります。

最初トランプ砲がなく、コツコツと利益になったこと、裏技が相場にぴったり当てはまっていること✨

 

ぜひ、参考にされてください✨

さぁ、これから、こまめに出金します。笑

 

 

何事も挑戦することって、大切だなと思います✨

もちろん破綻する覚悟もできてますw

たぶんですw

(破綻したらめちゃくちゃ凹むのは当たりまえw)

 

 

なかなか難しいんですけどね、、

 

やり方次第なところもあると思ってます😊

 

 

ではでは、

 

問い合わせこちらからどうぞ→

https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p