副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

8月23日FXEA自動売買収益

こんにちは😊

 

なんか、、ドル円、、なんです?これw

あがってますね💦

 

すいません、なぜなのかは、調べてなく、解説できません😱

 

早速ですが、

8月23日FXEA自動売買の収益を見てみましょう✨

 

 

f:id:suzanzan:20180824104837p:image

 

21718円の利益でした✨

押し目で上手いこと利確されているようです。。!!

 

 

でも、このアゲアゲ相場、ヒヤヒヤしますね😭

 

ちなみに、何度も書いてますが、私はTシリーズの裏技と、deepをまわしてます😊

 

今日は、1日外におり、、

簡単で申し訳ないですが、

 

楽しい一日にしましょう♬

 

問い合わせにはなるべく早めに返信するようにしてます💦こちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p