副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月17日から21日週報

こんにちはー✨

 

サンサンサンデー♬

ブログ更新が遅くなりましたw

 

昨日夜、iPhoneXsを注文しました✨✨

ってか、iPhone高すぎでしょw

 

15万近くしますね!

驚きました!が、 EAの利益で買っちゃいます😊😊

 

今日は、週報の日でした!

では、

9月17日から21日までの週報見て見ましょう♬

 

f:id:suzanzan:20180923162022p:image

 

71185円の利益でした✨

 

今週、動きがあまりなかったので10万はいきませんでしたが、1日1万はこえてますね😊😊

 

出金出金!!✨✨

 

私は出金には、ビットウォレットを使ってます♬

出金まで、早いし、手数料も1番安い!✨

 

おすすめです😊

 

私が使っている、裏技なのですが、、

 

早く資金を増やして裏技を使いたい!というご連絡をいただきます。

 

 

???

 

 

どちらかというと、裏技の方がリスク少ない、、のになぁ、、

 

と思います笑

 

ショートとロング、別々で稼働させた方が両建てになる時間があるので、、とブログで説明しましたが、

 

単純に考えてリスク減りますよね??💦

 

個人個人考えかたが違いますから、まぁいいか、、と。。笑

流してます。。。ごめんなさい💦

 

ご自身で考えて決めたことには私は何も言いたくないですからね😊

 

止めもしません。←あまりにも???なときは言いますけども。笑

 

 

 

投資は個人の自由です✨

 

 

では、もう夕方ですが、今日も楽しみましょう♬