副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

10月8日〜12日週報と資金管理について

おはようございます✨

 

週報ですが、いつもの口座は、損切りしましたので、マイナス○万です!※刺激が強いので画像なしw

マイナスになりましたが、これはいい判断だったと思ってます😊

 

一歩成長したな〜☀️

 

FXEA自動売買低資金口座の週報を見ましょう✨

f:id:suzanzan:20181014061919j:image

 

49836円の利益でした😊

50000円出金済!!✨

 

今回、私の資金管理について少し語りたいと思います。

昨日のブログで10万利益がでたら5万出金すると書きました😊

 

私はなるべくリスクを減らしたい人なので、こまめに出金します!

出金せずにどんどん増やして EAを増やせばいいじゃんと思う方には、え???と思われるかもしれませんが、これが私のスタイルです^_^

 

というのも、この EAの特徴を知っているからこそ、この資金管理法にしてます😊

 

10万じゃなくても、4万増えたら2万出金や、5万増えたら2万出金!

など、変えてもいいですよね👌

 

こういうやり方でなくても、マイルールを決めてみたらいいのかなと思います😊

 

私はビットウォレットに出金するので、ビットウォレット貯金をして、ある程度貯まったら銀行口座に出金してます😊

銀行に出金するときに手数料がかかりますからね!

 

私の場合は、XMは2口座稼働させてますので、2口座合わせて10万利益が出た時も3万と2万みたいな感じで出金することもあります😊

 

参考程度に、、

お願いします😊

 

出金することが利確だと思います!!

口座の中にあっても、まだ実感ないですもん💦

 

 

稼ぎましょう😊

 

※投資は自己責任です。リスクを踏まえた上での稼働をお願いしますー。

 

 

では今日も楽しみましょう♪