副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

9月26日FXEA自動売買収益

おはようございます✨

 

朝から再び冷麺が食べたくなってます!!

どうしようか、、

悩んでおりますw

ちなみに、スリランカ、台湾、韓国、タイ料理と、エスニック大好きです😍

 

急に誘って、行こうー!ってなるのも好きなので、フットワーク軽めな人を募集したいと思います!←嘘

 

さぁさぁ、9月26日FXEA自動売買の収益みてみます😊

 

f:id:suzanzan:20181004110424j:image

 

キャハ💕

25230円の利益となりました✨

FOMCありがとー!!!

予測通りの利上げしたね😅

12月の利上げもありそうな、、

 

今日は黒ちゃん、、ドラギ、カニちゃん、パワエルと、、発言多いらしい!

 

どうなるかな😊

 

みなさんからも利益報告いただいてます✨

複数口座稼働の方は5万近い利益とれたみたいで嬉しいですね♬

 

やっぱりこの EAすごいわ、、

 

何度も言いますよー笑

 

わたしは設定は変えてません😊全てデフォルトです✨

 

 

 

では、今日も、楽しみましょう♬

問い合わせはこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40gov8884p

 

NEWCOMの口座開設はこちら→https://bit.ly/2pg7YYR

 

 

VPS気になる方、私のおすすめ↓