副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

3月6日FXEA自動売買ソフト収益

おはようございます😃

 

最近のドル円はどんどん下がる一方。

本当に安全資産ではなくなっているように思います💦

 

まだまだ下がる可能性もあると思いますので注意したいところですね!

 

さてさて、やっと6日よりTシリーズを稼働させました😃

結果をみてみましょうっ!

3月6日FXEA自動売買ソフト収益です⭐️

f:id:FXEAshiopan:20200307111523j:image

44682円の利益でした💓

 

f:id:FXEAshiopan:20200307112441j:image

29814円の利益でした💓

 

 

なんと1日で7万超えの利益でした🤭

大きく動いたからポジション数の多さw

 

朝見て驚きました💦

 

とにかく大きなプラスとなりました♩

 

いちごEAは来週から稼働予定にしてます😃

 

ここ最近はどこのEAも苦手な相場となり、大きく損失を出してしまった。何かEAないですか?というご連絡をたくさんいただきました😭

 

EAに100%はないので損失を出さないEAはないと思っており、DDは必ずあることを踏まえ、資金にあったEAを使う。

オンオフをこまめにし、うまくEAを使っていく。

とかですかね。

 

EAは本当に便利で私は大好きです😃

 

損失が出るときもありますが今のところ余裕でプラスなので、、長期的に見ていくことも必要ですね👌

 

 

では、楽しい週末を過ごしましょう✨