副業で稼いで自由になりたい主婦のブログ

離婚を目指す主婦。副業としてFXに挑戦中です。投資、お小遣い稼ぎ。はやく自由になりたい!

11月19日FXEA自動売買収益

おはようございますっ!

 

寒くなりました〜

ジャケット着なきゃいけない時期に、やっとなりましたね!😊

先週、ジャケットを買ってもらった、いちごです🍓むふふ💕

 

では、11月19日FXEA自動売買の収益ですっ!

f:id:suzanzan:20181120103243j:image

 

2130円!🤣

 

相場の動かなさといったら、、笑笑

利益でてるからいいんですけどねー😂

 

newcomは!

f:id:suzanzan:20181120103232j:image

3666円です😊

newcomの方が多かったw笑笑

 

こんな日もあります👌

少ないように思っちゃうかもしれませんが、マイナスじゃないし、、

 

3口座で1万程度は利益でてますので、ありがたいと思います💕

 

またまた同じことを書きますが、

 

私は設定は、一切変えていません!

 

変えるつもりもないので、設定をどうしたらいいかという相談にはのれないです😭

 

なぜなら、開発者が何度も何度も最適化を行い、導き出した数値です。

ど素人の私が色々変えたって、デフォルトの数値にはかないませんから😊

 

とにかく、私は真似っこしてるだけ〜

 

あとは、資金や運用については自分で勉強し、決めてます😊

 

私はどちらかというと、不安症なので、結構余裕をもった運用方法だと思います✨

←私生活では不安すぎて逃げ出したくなることも多々ある

もっと利益が欲しいから、 EAを増やそう!とかには中々なりません。

 

資金に見合った EAの稼働数にしてます😊おかげでマイナスはないし、含み損も全然耐えれてますので、メンタルも保てます👌

 

では、今日も楽しみましょう♪